サッカー素人haroの英国イングランド、プレミアリーグ観戦記

サッカー素人の地方在住のおっさんが、自分がただワールドカップを楽しむために始めたブログです。もっと理解できるようになりたいので、サッカーの詳しい方、そうでない方もコメントよろしくお願いします。

Round of 16 ベルギー王国 vs 日本 試合後感想

日本は、大会通じて控え選手が機能しませんでした。

3失点目の、山口の動きを確認してください。

彼をつるし上げたいのではなく、チームとして消化できなかったんですね。

独力でなんとかしてくれたのは、本田だけでした。

直前の監督交代でたどりつけるのは、ここまでだということだと思います。

スペインも負けたことを、忘れてはいけないと思います。

夢をありがとうございました。

選手、スタッフ、サポーターの皆さん、おつかれさまでした。

特に川島選手、失礼なコラムを書いて申し訳ありませんでした。

とはいえ、年齢的に、世代交代は起きてしまうと思います。

いままでずっと、ありがとうございました。