サッカー素人haroの英国イングランド、プレミアリーグ観戦記

サッカー素人の地方在住のおっさんが、自分がただワールドカップを楽しむために始めたブログです。もっと理解できるようになりたいので、サッカーの詳しい方、そうでない方もコメントよろしくお願いします。

プレミアリーグ第12節 マンチェスター・C vs マンチェスター・U(11/12) ライブ観戦後感想

ついに来たぜ、マンチェスター・ダービー

今、朝の二時だが、おまえら、それでもフットボールファンか!起きろよ!

ちなみに俺は、微妙に寝過ごしたぜ(笑)

一時半開始だったからな、タイムラインはみれねぇ(笑)

このまま、完全に寝過ごしたことにするぜ(笑)

ポグバはスタンド観戦か、働けこの野郎。

ルカクもサンチェスもいねぇじゃなぇか、おいこらどうしたモウ。

今日もシルバがキレッキレじゃねぇか、潰さねぇと、こいつ一人にやられるぞ。

かわるがわるに、全員で潰しにいけや

アグエロの頭が面白れぇことになってるぞ、みんないじれ、いじりたおせ。

前半11分、シルバの得点で、シティが先制だ。

ダメだこりゃ。やっぱこいつだよ。

なんでまだ成長すんだよ。

上手いだけで、得点力は無かったよな?

決定力身に付けたら、無敵じゃん。

もはや、セルヒオ・ラモスがサラーにしたみたいに、ぶん投げるしかねぇ。

もしくは、デ・ヨングシャビ・アロンソにしたみたいに、腹に前蹴りだ。

スパイクを、突き刺せ!

やれ、やっちまえ!

、、、なんかつまんねぇな、そう、闘争心が足りねぇんだ!

ユナイテッドごときが、キレイにプレイして、シティに勝てるわけがねぇ。

とにかく、地上にあるものは、全部蹴り飛ばせ!

ボールなら、なおよし!

怪我人が一人もでねぇなんて、ダービーじゃあねぇ。

血まみれの乱闘はまだか?

なぜ殴り合わない?

フットボーラーの手は、何のためについてる?

気に入らないやつを、殴るためだろうが!

しつこくマークしてくる奴とかな!

ボクシングで一番強力なパンチを知ってるか?

ストレートじゃねぇし、もちろんジャブでもねぇ。

フックだ、いけフェライニ

シルバを、再起不能にするんだ!

得意のエルボーでもいいぞ!

こいつがぴんぴんしている限り、勝ちはねぇ。

前半42分、スモーリングがエリア内でハンドしやがった。

不可抗力ってことで、審判は流したが、あぶねぇ。

試合が終わっちまうところだった。

後半2分、アグエロの得点で、シティが追加点だ。

くっそ、マジか。

終わっちまった。

これで、引き分けはあっても、ユナイテッドの勝ちはねぇ。

うんざりだ。

ことさらユナイテッドびいきってこともねぇんだが、弱いほうがリードしてないと、緊張感に欠けていけねぇ。

後半10分、リンガードに代えて、ルカクだ!

その巨体で、ストーンズをひけ、ひき殺せ!

後半11分、よし、PK獲得だ!

マルシャルの得点で、1点返したぞ!

後半16分、マレズに代えて、サネの登場だ。

クールぶりやがって、おまえはいらん!

後半27分、エレーラとラッシュフォードに代えて、マタとサンチェスだ。

どんなに汚い手を使ってでも、追いつけ!

後半29分、アグエロに代えて、ギュンドアン

しめにかかってるな、でもこれで負けたら、いいピエロだ。

シティが負けて、グアルディオラの無様な所が見てぇ、次のダービーが熱くなる。

モウリーニョは勝つとふんぞり返るから、オールドトラフォードで敗戦するフリとしては最高だな。

後半40分、ギュンドアンが得点した。

完全に終わった。

TV消すわ。